FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ

ラガーマン→金融屋→パチプロ→相場師→会社経営者→ダイエッター→SEO対策者

FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ イメージ画像

更新情報

こんにちは。 本日はちょっと凄いソフトをご紹介いたします。 日本初驚異のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ GAPです。 こちらです。 8月28日までの60%OFFキャンペーン価格 http://www.infocart.jp/t/28899/010/  

3
今日はプチセレブの日。 低いレベルでのワンランク上の生活を心がける日。 10日に一度くらいの割合でこの日が訪れる。 これはぜひお勧めの日。 例えば買い物編。 ぷー師匠は買い物が大好き。 二日に1度はスーパーに行く。 自宅の目の前もスーパー。だからここを

5
ヤツは突然やってくる! そう、「プチセレブの日」だ!! スーパーでは主婦の目になり10円でも安いものを買う。これ快感。 でもプチセレブの日は違う。 普段買わないちょっと高いものを買う。 その代表格が「ヨード卵光」だ! 味なんてちっとも変わらない。 違いといえば

5
カシータという表参道にあるレストランに行った。 かなりの高級店。 接客が凄い。 名前を覚えてくれるし、店員の笑顔がすごいw その他、サプライズがたくさん。 接客はディズニーよりも上。 興味がある人はぜひ行ってみて。 もちろん値段も超高級ww フォアグラのキャラ
『超一流の接客「カシータ」』の画像

5
みなさん、お久しブリーフ。ぷー師匠っす。 今日、億万長者専門学校に入学した。 本を買っただけなんだけど。 1800円で億万長者になれるなら安いもんだなと思ったから。 実際読んでみるとけっこう面白かった。 まだ1章しか読んでないけど。 億万長者になれるような
『億万長者専門学校に入学』の画像

5
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されますFAXDM格安簡単一斉送信・集客マーケティング by ぷー師匠さん

3
普段は営業マンが来ても話も聞かず追い返す。 しかし今日は違った。 第一声が、「焼肉好きですか?」と来た。 そりゃ好きだよ。三度のメシより焼肉好きさ。車のナンバーも焼肉だぞ。 「ええ、好きですよ」とぷー師匠。 「近くに焼肉店がオープンしたんです。
『怪しいクーポンを買ってみた』の画像

5
ガソリンが値下げされた今日、お昼に一人焼肉食べて食後にソフトドリンクがサービスだったのでカルピスを注文したら、店員に、「え?カルビスープですか??」と真顔で聞き直されたぷー師匠っす。お久しぶり。観葉植物のビジネスはトラックを使うので2日に1回は給油する。

今年の目標を何にするか考えてみることにした。 ジェームス・スキナーという外人から教わった1年の目標の立て方がある。 それは、 『今年1年、何もかも失敗だったけど、○○だけは達成できた。   達成できたのはこの1つだけだけど、これが達成できたから、  

5
久しぶりに仕事の話。 去年設立したぷー師匠の会社のグリーンレンタル事業部は観葉植物のレンタルサービス。 今年は会社設立時からの中心事業、広告事業部を軽々抜きそうな勢い。 月々のレンタルビジネスは権利収入に近い。 解約しない限り永久に継続していく。 観葉植物は単
『クリスマスツリーを設置してみた』の画像

5
一年近くかけて準備したイベントが今日終了した。 「ロハス」をテーマに、新浦安の駅前広場を使っての環境イベント。 目玉は、女優高樹沙耶。 環境を考える女優として最近はメディアの露出も多い。 さすが、高樹沙耶が登場するとその人気の高さを感じられた。 用意した客席は
『ロハス 高樹沙耶』の画像

5
最近、ツタヤDISCASってやつを利用している。 ネットで予約し、DVDが自宅に届き、郵便ポストに返却するレンタルシステム。 先月一杯はお試し期間で無料で、今月から月額2079円払ってる。 歩いて300mくらいの所にレンタルビデオ店があるが、それ以上に自宅に郵送して

5
ハノイ面白かった! まずバイクの数が半端無い!! 笑っちゃうくらい多い。 運転もめちゃくちゃ。 信号もほとんど無く、一方通行らしきところも平気で逆走している。 そしてクラクションを常に鳴らしている。 怒っているわけではない。みんな笑顔。ウケる。 あの光景を生で見
『 ハノイ潜入レポ』の画像

5
今日は焼肉の日。(8月29日) ということで、明日からハノイへ旅行する! ハワイじゃない。ハノイ。 ベトナムの首都ハノイ。 つい最近、サッカー日本代表が試合してた高温多湿に苦しめられていた所。 ぷー師匠もその高温多湿に苦しめられにわざわざ行く。 ってか、ハノイに関

5
YAMADAっしょ。 ヤマダ電機。 三度のメシの次に好きな電化製品。 近所のジョーシンの方が安かったりもするけど、 どうしても品揃えの豊富なヤマダに足を運んでしまう。 店内をぶらぶら歩いていると、ぷー師匠に向けて店内放送が流れる。 「Wii入荷しました♪ 残り4台です♪
『台風直撃。こんなときは、、、、、、』の画像

7年乗った愛車、クラウンロイヤルサルーンを社員にプレゼントし、人生2台目の車をついに購入した。 それがこの写真の車。 黄色くてかわいいやつが来た。 実物をはじめて見て、すごく気に入った。 前から見ると「カーズ」に出てきそうなチョコッと悪そうなところもいい。
『オープンデッキを買った!』の画像

5
明けましておめでとうございマッスル!、、、、 初詣に行こうと浦安の神社行ったけどすごい行列で気持ちが折れ、そのままスルーして元旦からショップ99で買い物したぷー師匠ッス! そして人生だいたい80回くらいしか正月を迎えられないと考えてるのでまた1
『福袋で大当たり!!でももう豚肉を食べるのはやめよう、、、』の画像

3
クリスマスだというのに男7人で草野球の後輩の結婚式に泊まりで静岡に行ってきた。 後輩は22歳、花嫁は20歳、なので、その友人たちも必然的にその年代ばかりなのでぷー師匠一団はゼネレーションギャップにやられ7人は、まるで鎖国状態。。。 ペリーも来ないまま披露宴、2次会
『ぷー師匠のクリスマスの過ごし方』の画像

金曜日、人生2度目のディスコへ行った。 現代ではクラブぅ┘というらしいwww その日は浦安青年会議所の委員会メンバーの打ち上げが銀座であった。 もつ鍋、まいうーだった♪ さらにこれは本場福岡で食べてみたくなった!! 近いうちに行かなくては☆ そしてディスコ。い

5
ぷー師匠は草野球で2チームに所属しているが、 そのうちの1チームはめちゃくちゃ強い。 中学時代同じチームだったやつらが中心で結成したチーム。 高校からラグビーをやってるぷー師匠にとっては、 社会人野球や甲子園出場経験の有る中に入ってやるのは荷が重い。 ってこと

5
11月11日、1が並んで縁起がいい。しかも大安。 そういえば今日はプレイステーション3の発売日だったと思い、買いに行く。 余裕で売り切れだったのでその代わりといっては何だけど本を買った。   ここ2,3年、本を読むようになって人間的に大きくなってきたと
『落ちたりんごを売れ』の画像

http://livedoor.blogimg.jp/royalsaloon/imgs/5/d/5da63d55-s.JPG 今日お昼に銚子丸という回転すし屋で食べたらなぜかその日はイベントをやってて先着50名に入ってたらしく、もらった。 さんま。 3匹。 さて困った。 ただでもらったのは嬉しい

5
http://livedoor.blogimg.jp/royalsaloon/imgs/c/7/c78a3dbc-s.JPG 千葉マリンスタジアムへプロ野球を観に行った。 ロッテを外野席で熱く応援するというイベントで、 2ヶ月前から企画があった。 これだけでは最高の贅沢ではない。 しかしここ

5
最近話題沸騰の「やわらか戦車」。 戦車のくせにめっちゃやわらかく、すぐ退却してしまう。 やわらか戦車1 http://anime.livedoor.com/movie?id=7c2b96541747b374 やわらか戦車2 http://anime.livedoor.com/movie?id=7169591873476c97 やわらか戦車3

5
8月29日! ヤキニク(焼肉)の日!!! ちゃうちゃう。 ぷー師匠の誕生日。 何歳になったかは内緒。 そしていよいよ新事業のグリーンレンタルビジネスのスタート。 写真は、ぷー師匠の作品達をお試しで入れさせてもらったある大企業の1階ロビー。   大企業のロビー
『いよいよこの日が来た!』の画像

5
        ついに新事業のトラックが来た。 乗ってみたらなかなか良い感じ♪ 仕入れた植物も同時に来てこれまたいい感じ。     さっそく手入れをしてピカピカ。 お盆中はひたすら手入れをしてもっともっとピカピカにする(笑)       話は変わるが、
『トラック来た!そして停電、、、』の画像

↑このページのトップヘ