FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ

ラガーマン→金融屋→パチプロ→相場師→会社経営者→ダイエッター→SEO対策者

FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ イメージ画像

更新情報

ここ   「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」と脅されたら、あなたは何をしますか??   ↑ぷー師匠がコンサルタントさせてもらってる会社。  「FaxDMで集客するための10の秘訣」 はFaxDMに限らず、  法人営業、新規顧客開拓する人などが読んでも  

6月16日、セミナーに参加した。 講師はウィークリーマンションのツカサの社長と、森永卓郎の二人。 年収300万円時代を生き抜くという本を出してヒットしているがそういう話。 テレビで見るより色が黒く、腹も出ていた。 昭和30年代とかの本当の幸せについてとか

昨日コンサルタントとして入った企業の歓迎会が行われた。 かなり久しぶりの叙又苑にて。 やはりうまい。 肉が口の中でとろけてる。 特選カルビが来た。 貧乏性のぷー師匠は値段を枚数で割ってみた。 1枚600円超えている。 こんな一切れの肉が。 牛丼2杯分。 う
『ぷー師匠の歓迎会 』の画像

熱かった。やっぱり大黒だな。 大黒投入で試合の流れががらりと変わった。 来年は楽しみだ。 ドイツ行ってこようかな。 それにはもっと多くのキャッシュポイントを作っておく必要がある。 株は外国でも出来るとして、その他は今のところ外国行っていたら回らない。 ロ
『サッカー日本代表ワールドカップ出場』の画像

ニューヨークが上げたのにもかかわらず日本株は下落。 まあ、当然の調整。 持ち株は揃って7%、8%の下げを見舞われ、瀕死の状態。 11200円はサポートになるから明日からは強気でいいが。 本日、鷹山が大幅下落で買いを入れる。 46株保有、買い150株、売り67株で
『日本株はやはり下落』の画像

先週金曜日ニューヨークが大幅安で日本株も当然のように売られる。 しかし意外に強くたいした下げはなかった。 完全に反発は見えた。 でも急ピッチの上げには調整は必要。 そろそろガツンと行かれるはずだがここは強気。 押したら応戦予定。   株は本日動きなし。

3月に優待狙いをしたため自宅にいろいろな企業の株主優待が届いている。 この前届いたのがもう2年くらい保有しているココス株の優待。 半年に一度5000円分の株主優待券が送られてくる。 ココスはもちろん、すき家でもウエンディーズでも使えるため、使い勝手がい
『株主優待が続々届く』の画像

日経平均は下落したものの当然の調整といったところ。 まだまだ強さは感じられる。 完全に上に向かっているのは明らかだ。   そんな中、少しだけデイトレ。 昨日同様、切り返してきた鷹山で100万円と決めてデイトレ。 買い30株、売り30株。11000円の利
『日経平均下落 少しデイトレ』の画像

ぷー師匠が熱血な広島カープのファンだということはあまりにも有名だが、 今日は交流戦のため千葉にカープが来るとあっては行かなくてはならない。 浦安から海浜幕張は電車に乗ってしまえば10分ちょっとで行ける。 しかし駅からはちょっと遠かった。 バス代100円ケ

朝方調整が入るも徐々にプラス圏へ。 なかなか強い。 明日からライブドア証券のプレミアトレードをスタートさせたので、 手数料を気にすることなく株取引が出来る。 しかし短期では調整が入ってもおかしくない。 様子見で少しだけにしておこう。   本日の取引。  

やはり上げたがっている日本株。 さすがに明日は調整かもしれないが強さを垣間見れた。 11200円の抵抗線を抜けたので次は12000円の巨大な壁に挑む展開が考えられる。 今日本屋を見たら株の本がたくさん売ってた。 中身を見たらくだらない内容ばかり。 あんな

そろそろ外人が実は仕込んでいることがばれてきた。 暴発気味。上げたがっている状態。 そろそろ狂ったように買いが入ってもおかしくないけど、 俺が外人だったらもう一度日本人を弱気にさせておきたいと思うかな。 いや、すべて憶測だけど(笑)   上げたといって
『やはり上げてきた、日経平均』の画像

実は外人は日本株が今おいしい状況だとわかっている。 しかし一気に買ってしまっては高くなってしまうので、 カモフラージュしながら先物に売りを仕掛けながら、 弱気になった日本人からの売りを待ち、拾い続けている。 憶測だが間違いない。 ただそのうち必ずボロが出
『最近の外人の動向に疑問』の画像

本日ついに新しいビジネスがスタートした。 内容的にはコンサルタント契約のようなもの。 利益を上げたらそれだけ報酬をもらう。 それとは別に最低でも同年代のサラリーマンくらいの報酬は、 保証されているので仕事に身が入る。 と言っても最初は仕事を覚えなくてはな
『ぷー師匠、コンサルタントデビュー』の画像

今日は昨日の反動で日経平均小幅安。 新興市場はひどい状態。 本日ジャスダックの九九プラスを4株仕込む。 エムビーエスは株価があっという間に半分に下げた。 間違いなく上がるとは思うがさすがにナンピンせず放っておく。   クレディセゾン、400株保有、20
『新興市場またもや大幅下落で個人投資家ピンチ』の画像

クラビット、400株保有しているので本日半分の200株を寄りで売ろうと考えた。 運がいいことに寄り値がストップ高。しっかり売れた。 その後、急落。 クラビットが強いことは最近ずっと値動きをチェックしていたためわかっているので買いを入れる。 上がったら売
『クラビットでデイトレ成功、セガサミーでは失敗』の画像

ここのところぷー師匠の運営管理するオンラインショップの売り上げが激増している。 特に経費をかけず、ヤフーにも登録してないし、楽天にも出品していない。 しかしある商品を中心にかなり注文が入っている。 その商品とは「富士の石」という富士五湖限定のお菓子だ。 富

ニューヨークが上げたのにもかかわらず下げ。 ニューヨークが下がっていたらニューヨークのせいになっていたであろう。 理由などあってないようなもの。 結局昨日大きく上げたから売りたかっただけのこと。 それによっての下げでこんなもんだったら基本的には上げ基調
『昨日の上げの反動で日経平均はマイナス』の画像

昨日やっと下げ止まり、今日は大幅上昇。 昨夜のニューヨークが大幅上昇したとか外人が買い越しに転じたとか、 いろいろ理由はあるけど、結局は下がりすぎたから上げたくて仕方なかったというところ。 実際、外人が買い越しても下げるときはあるし、ニューヨークがあが
『日経平均今年最大の上げ幅を記録』の画像

昨日まで7営業日下げ続け、今日反発。 たった10円。。。 パチンコ屋に無造作に落ちている1枚のコインの価値でも20円あるのに。 まあいい。 下がるよりはだいぶましだ。 下げ止まったと見て明日から期待しよう。 今日もたっぷり仕込んでやった。   セガサミ
『日経平均、8営業日ぶりに反発!』の画像

南行徳へ。 空き台が無かったのでBIG後130Gの台を見つけ2千円で何もなし。 そこで1台空く。 今日は新台一日目で設定4,5,6の札が刺さっている。 いちおう嘘は無い店なので全台設定4だろう。 勝負開始。少し打つとすぐ発見した。 チェリー付きの赤7を枠内

午前8時50分にGDP成長率が発表された。 年率5.3%の成長という発表で市場の予想を大きく上回った。 前日ニューヨークも大幅高で昨日まで6日続落の日本株は買いの材料しかない。 朝方は100円以上の上げで予想通り。 まだ上げが足りないくらいだと思った。 しか

日本株今日も下落でこれで6日連続の下げ。 日経平均の影響をもろに受ける証券株はどこも大幅下落。 持ち株も壊滅状態。 今日はセガサミーとダイコク電機にチャンス到来。 金曜日、目一杯買ってしまっていたから損切り多数。 コスモ証券、4万株中23000株損切り。約58万円

[東京 13日 ロイター] 東京証券取引所は、ボーダフォン<9434>株式を13日から監理ポストに割り当てたと発表した。英親会社の保有比率が9割を超え、上場廃止基準に該当するおそれが生じたため。  ボーダフォン株式をめぐっては、英ボーダフォン・グループが昨年6

ニューヨークがまた大幅安で日本株にも影響が出る。 14時に機械受注の発表で良い数字が出るも反応せず。 今週は結局一度も上げることなく終了した。 ここは買い時と見て約400万円ほど買い増し。 ライブドア、セガサミー、ヤマックス、インボイス買い増し。 アビリ

前日ニューヨークが切り返すも日本株は反応せず。 相変わらず弱い相場。 まあこんなときは良くある。 とくに4月、5月は。 動いてもろくなことが無いのでじっと我慢。 今日も持ち株は触らず。   現在の持ち株   コスモ証券 インボイス ライブドア クラビット

ニューヨークの大幅安にきっちり反応して日本市場も軟調な展開。 今日も持ち株は触らず。 持ち株で下げたのはインボイス。 買い増しのチャンスだが少し慎重になり様子見。   本日もビジネスの会談。 これもまだ公表は出来ないがかなり有意義に過ごせた。 今は種まき

株式市場は前日ニューヨークが大幅上昇した流れを受けて、 高めで始まるも日本人イラクで拘束で市場マインドが冷え下げに転じた。 日本人はほんとナーバスだ。 いつになったら日本経済は復活するのだろうか。 持ち株はそのまま触らず。 クラビット様はなぜかストップ高

↑このページのトップヘ