c80d5ffc.gif
というマネックス主催のセミナーへ行って来た。
インド株、熱すぎる!
すべてにおいて。
特にHSBCがいい。
香港上海バンキングコーポレーション。
セミナー会場も超満員でインド株投資への関心の高さが伺える。
みんな真剣。質問も熱い。
去年の暮れに試しで30万円ほど買ったインド株投信、
現在手数料引いて3万円弱の含み益。
今日のセミナーを受けてとりあえず10万円追加。
毎月の積み立ても登録しておいた。
セミナーの帰りは運動のため市ヶ谷から九段下まで歩くことにした。
途中腹が減ったのでかきあげせいろを食す。
さらに途中靖国神社があったので夜桜見物。
綺麗だった。と思ったのは一瞬で、屋台に目が行く。
おいしそうなジャンボ広島風お好み焼きがあったが、
直前にせいろを食ったことに後悔しさすがにやめておいた。
小さめの大阪焼きにしておいた。
ペロリと食す。
やはり追加でフランクフルトをやっつけておいた。
 
本日アセットマネージャーズを4株すべて利益確定。
プラス6万。
他、コスモ証券32000株中2000株売り。
松屋フーズ100株売り。
インボイス40株中10株売り。
サンリオ100株売り。
マイナス1万。
すべてマネックス証券定額範囲内。
それと3月末の大幅下落時に仕込んだ、
日経ノーロードオープン150万円を清算。
2万ちょっとのプラス。
 
 
 
 
 
ホームページ閉鎖にならないようもっと頑張ります。