その人の名前は神王さん。
プー師匠は正直全く知らなかった。
今、帰ってネットで見るまでは神尾さんだと思ってて、
本人の前でもそう呼んでたくらい知らない人。
幸運にも誰も俺が名前間違えてるなんて気づかなかったのが救い。
絶賛しているので参加してみた。
料金は8000円。そこまで価値があるのか?
 
…価値あった。
びっくりした。ぷー師匠と共感できる点がいくつもあった。
もちろん共感できる以上に得るものも山ほどあった。
これで8000円は安い。
そして第一部の小田さんという方もかなりすごい人だった。
自分的には小田さんの方がむしろ好感持てるくらい。
二人きりでタクシーに乗る機会がありぶっちゃけトークもしてくれた。
内容はもちろん秘密だけど。
 
セミナー終了後に約200人のうちの7人だけ赤坂プリンスのスィートで、
一緒に食事を出来る抽選が行われた。
当然、引きの強いぷー師匠は当選だ。
舞台の前に上がって2万人の前で挨拶したのがけっこう緊張した。
舞台から下がるとき握手をするのだが、手は汗でびっしょりだったので、
なんだこいつと思われたに違いない。
 
いろいろな前向きな方と出会えた。
目指す方向が同じ人たちと話すのはホント楽しい。
さらに食事に当たった7人とも出会いがあった。
さすが当たるだけの強運の持ち主。
みんなそれぞれの良い部分があり、非常にためになり、楽しかった。
そしてラッキー7の会が結成された。
これからの活動が楽しみだ。
ちなみに脱サラ会会長は当然ハズレだ。
 
幸せになりたくない方、もしくは株で負けたい方はクリックしないでください。
カブログ (株で勝てるようになります)
brogランキング (幸せになれます)