このブログのアクセス数(ライブドアプロ、PV)も、
最初は一日20(pv)前後だったのが100を超え、
300を超え、500を超え、平均800くらいになった。
一番多いときは1800なんて時もある。
 
みなさんのおかげです。更新する気力も沸いてきます。
そこで今日はぷー師匠のビジネスの生い立ちを書こうと思います。
顔の見えないネット上なので少し美化しておきます(笑)
 
小、中学と野球少年だった。
小学生の時から体がでかく、あいつはプロに行くと噂されていた。
中学では硬式野球をやり、高校からもいくつかお誘いがあった。
しかし、中学までは非常に勉強が出来たのですべて断った。
これが人生のピーク(笑)
高校に入って野球部が弱い高校で、ラグビー部は全国レベル、
ということでラグビー部に入った。
ラグビーの名門だったので授業中、
「ラグビー部は寝ていい。」ってことになっていた。
当然勉強は全く出来なくなる。3年間は練習ばっか。
文化祭も修学旅行も行けずずっと練習。
それだけ練習すればさすがに花園(全国大会)に行ける。
しかし、ぷー師匠は東京都大会の決勝戦、最初のキックオフで、
じん帯2本断裂と足の骨を骨折し、途中退場。
チームはその試合に勝ち、花園出場を決める。
全治3ヶ月なので花園には間に合わない。
松葉杖をついて花園へ行った。
さすがに松葉杖は目立つらしくインタビューされて、
楽しみにテレビを見たが見事にカット。まあいい。
 
当然勉強をしていなかったため、浪人。
パチンコを覚える。同時にパチンコの勝ち方も覚える。
浪人しながらパチンコで100万円を超える貯金を作った。
これは当時、伝説となった。
鳴り物入りで大学に入ったときにはパチンコの伝道師となる。
友達に勝ち方を教えていった。
弟子も何人も出来た。
ラグビー部に所属しながらバイト代わりにパチンコ。
経営学部に所属していたので卒業論文も「パチンコ会計学」。
無理やりだ。でもこれが当時けっこう好評だった。
 
そこからサラリーマンになるのだが、長くなったので続きはまた今度。
 
幸せになりたくない方、もしくは株で負けたい方はクリックしないでください。
カブログ (株で勝てるようになります)
brogランキング (幸せになれます)