8e1287c7.gif
昨日やっと下げ止まり、今日は大幅上昇。
昨夜のニューヨークが大幅上昇したとか外人が買い越しに転じたとか、
いろいろ理由はあるけど、結局は下がりすぎたから上げたくて仕方なかったというところ。
実際、外人が買い越しても下げるときはあるし、ニューヨークがあがっても下げるときはある。
円高を理由に上げるときもあれば円高を理由に下げるときもある。
理由はすべて後付け。
今日、今年最大の上げだから明日は利益確定したい人が多いはず。
でも基本的な日本株は上げトレンドだから長い目で見れば上がる。
そして明日はなんと言ってもクラビット様が売れる日。
他の銘柄も分割した銘柄は明日手元に来るので信用取引してる人は担保力が上がる。
だから信用買いが多い銘柄は明日も上がると見て本日ホールド。
オーイズミは今日上がると見て昨日買ったけど朝方あまり上がらない展開。
後場はどうせ明日の子株還流懸念で下がるだろうと思ったので早々全株売り。
そしたら売った直後に上がり始め約10%の上げを取り損なった。
さらに新興市場銘柄のエムビーエスが先日ド高値をジャンピングキャッチして、
掴んでしまって以降、連日のストップ安。150万まで上がると見たけどギャンブル失敗。
が、他の銘柄はかなりの上げを見せ、大いに満足。
仕込んだ甲斐があった。
 
インボイス、155株保有、330株買い、230株売り。
オーイズミ、1900株保有、1900株売り。
ダイコク電機、500株保有、500株売り。
クラビット、1000株保有、200株買い、200株売り。
大成建設、1000株保有、1000株売り。
セガサミー、400株保有、100株買い、100株売り。
コスモ証券、15000株保有、4000株売り。
ライブドア、6000株保有、3000株売り。
 
誰もクリックせず暴落(笑)…カブログたまには応援お願いします
こっちは見つけられないほど下位転落…brogランキング