cdf2e326.gif
クラビット、400株保有しているので本日半分の200株を寄りで売ろうと考えた。
運がいいことに寄り値がストップ高。しっかり売れた。
その後、急落。
クラビットが強いことは最近ずっと値動きをチェックしていたためわかっているので買いを入れる。
上がったら売ってまた下がったら買う。
合計3000株買い、3000株売りで何とデイトレで25万円勝ち。
調子に乗ってセガサミーも下がっていたので買ったらこちらはさらに下げた。
2300株買い、1700株売り。5万円の損益確定。5680円@600株持ち越し。
 
ローソンが100円ショップに参入というニュースが入る。
生鮮食料品を扱うショップ99とかぶる。
九九プラスが大きく売られてる。
ショップ99といえば最近うちの前にオープンしてかなりお世話になっている。
これは買いのチャンスだ。
3株仕込む。
 
クレディセゾン、200株保有、200株買い増し。
こちらは短期チャートで底値圏にあるため。
下ぶれしたら損切るつもり。
 
インボイス、220株保有、220株売り。2万円の利益確定。
思ったより弱かったため。まだ狙いたい銘柄。
 
オリエンタルランド、200株保有、6500円で200株利益確定売り。
昨日の悪材料はやはりあまり影響なく戻したので利益確定。
 
今日は良い取引ができたため自分へのご褒美で財布を買い換えた。
長財布が金が貯まると聞いたので丸井へ買いに行ったが土壇場で考えが変わり、
かっちょいいポールスミスの折財布を購入。
こいつのほうが金が貯まりそうな予感がした。
そのあとは脱サラ会の会長と株談議。
電車で帰ったら突然の雨のため、雨宿りパチ。
羽モノ2千円で当たりを引くが飲まれてヤメ。雨はやんだ。
帰る。
 
誰もクリックせず暴落(笑)…カブログたまには応援お願いします
こっちは見つけられないほど下位転落…brogランキング