パチンコ業界人、連氏と密会(?)した。
連氏は現在スロットの機械屋で働いていて、
月の売り上げを800万出すという凄腕の人物。
知り合ったのはもう5年ほど前になるかな。
当時ぷー師匠が運営していたパチンコ関係の
ホームページを通じて知り合った。
そんな連氏は独立を目論んでいる。
ここでぷー師匠の夢と合致した。
人間得て不得手があり、自分ひとりでやることは到底不可能。
今までパチプロ、トレーダーとこなしたが、これらは自分ひとりでも何とかなる。
だがビジネスはそれでは成り立たない。
自分にないものを持っている人と一緒にやることによって、
お互いが成功できる。Win-Winの関係だ。
 
自分が得意なこと、あるもの
アイディア、金儲けの臭覚、金銭感覚、研究、メンタル。
 
自分が不得意なこと、ないもの
人間関係、話すこと、努力、持続、現場の経験、スピード。
 
 
ないものはまだまだある気がする。思いつかないだけ。
四柱推命によると今年は勉強の年。
経験を積んで5,6年後に花開く予定。
いけるか?年収一億円。