b49b1117.gif
ぷー師匠推奨銘柄が軒並み上昇してる。
もちろんただ単に運がいいだけ。
10株中6銘柄の上昇を当てればプロと言われているから。
 
まず、セゾン情報システムズ
推奨時の21日の終値は2270円、
一週間経った28日の終値は2430円。
意味不明の急落時、2255円と2260円で
多く買っていたので利益確定。
 
次にインボイス
21日10730円、28日10980円。
完全に底を打った可能性が高いのでこちらはまだ保有。
むしろ買い増ししておいた。現在542株保有。
 
その次はフォーサイド
21日64300円、28日67400円。
こちらはまだ10株しか仕込んでなかった。
 
極めつけはエービーエス
21日43万、28日53万。
2日連続のストップ高。現在6株保有。
 
ギャンブル株としての推奨銘柄シーマのみ現状維持。
21日20円、28日20円。
 
推奨銘柄4銘柄中、3勝1分け。出来すぎ。
しかも上げ幅が大きい。
こうなったらまた第2回推奨だ。
縁起がいいから。
実際に買ってなくて推奨する株評論家が多いけど、
これらはすべて実際に自分で保有してるから当たると自分も嬉しい。
競馬の予想屋とは違う。
 
 
一番手は鷹山
急反発後下げるかと思ったら下げない。
強い。
完全に底を打った可能性が高いので再び勝負気配。
 
2番目はやはりインボイス
テクニカル、ファンダメンタルズ、将来性、すべていい。
こんな安値で買わなくていつ買うかという感じ。
まあ、株に絶対は無いから下げるかも。
これで下がっても後悔は無い。
ただし10500円は損切りポイント。
 
3つ目はエムビーエス
2回ストップ高が続いているのでそろそろ調整があるけど、
ここは強気に行く。
前にも書いたけどこの株はプレミアチケット。
確率は低いがとんでもなく上昇する可能性がある。
 
以上3銘柄。
今、3勝1分けだからこれで3敗すれば収束する。。。
 

ぷー師匠も使っているライブドア証券。
1ヶ月6300円で使いたい放題。
手数料を考えなくていいのはかなり有利。
今一番のお勧め。