朝一からオッス番長をキングに打ちに行った。
キングにしては珍しく早い導入。
この日は入れ替え3日目。
初日、2日目と全く出てなく逆噴射していたので
この日は勝負できると踏んだ。
機械代を早期回収されるとも気づかずに(笑)
以前から打ちたい機種だったから。
 
投資開始。
 
ぺしぺしぺし。
ツルンツルンツルン。
ぺしぺしぺし。
ツルンツルンツルン。
ぺしぺしぺし。
ツルンツルンツルン。
 
初ボーナスは投資34000円、1116G。
しかもREGって。。。
こんな台だとは聞いてない。
まあ、連荘するんだろう。。。
60Gほどで連荘。
またREG。。。
全部飲まれて追加投資3千円。
ヤメ。。。引退を決意した。
 
心残しが無いように吉宗、北斗、銭形と行くも出るわけなし。
羽モノもいろいろやるも結局すべて飲まれる。
鬼浜やるもBIG単発。
 
浦安に戻り巨人の星2。
千円でリプレイ3連を引き、特訓モード。
REG。。。
追加千円でBIG、REGを引くもダメ。
仕上げは太鼓の達人でやられ戦意喪失。
トータル58000円負け。
 
パチンコというものは普通にやっても絶対勝てない遊びなんだと実感。
かといって昔のように朝一並んだりハイエナに徹したりする気もないので
ラッキーなことにしばらく自粛が決定した。
これで金も減らないし時間も取れることが確定。
なんとなく気分が良い。
 
さて10年ぶりに体でも鍛えようか。
それともゲームにハマるか。
面白いビジネスでも考えてみようかな。