072b5ca0.dat
船橋にパスポートを取りに行った。
以前留学してたときにパスポートは取ったけど、
5年以上経過して期限切れ。
特に海外に行く予定はないけどなんとなく行くような
予感がしたから取っておいた。
今回は10年のやつ。
 
とりあえずパスポートがあれば選択肢が広がる。
今までは海外は知らず知らずに除外して来たから。
ただ単に旅行するのもまた善し。
ヨン様ツアーにでも行こうか。
いや、韓国だったら焼肉だな。
一人食い倒れツアーしかないな。
 
インドネシア語を昔に習ったことあるから、
インドネシアでもいいな。そろそろ復旧した頃だし。
中国も捨てがたい。
もう一度ラスベガスでもいい。
ああ、ホントに選択肢が広がってきた。
 
ということで久しぶりに船橋に来たからパチンコ。(関連なし)
鬼武者760Gが空いていたので勝負開始。
投資14000円、1192Gを超えたところでBIG。
カマー星人ゲッツ!
結局Big4回、Reg1回でヤメ。換金41500円。+27500円。
 
帰りにフェイスタワーのパスタ屋で優雅に食し帰宅。
アマゾンで旅行雑誌でも買って研究しておこう。
新・格安航空券選び術―絶対得する!!海外個人旅行