……。
誕生日だというのに何も予定なし。
あぼーん。
 
家に居るのもなんだし、とりあえず夕方からパチへ(笑)
 
いなな氏が絶賛のオッス番長。
ボーナス後630G位の台。
前回はREGの台。
小役解除なく投資2万円でやっとBIG。赤7。
2パン…。
しかも128Gスルーでやめようと思ったけど、
2パンしてるからコインがかなり少なく、打ち込むことにした。
160GくらいでBIG。赤7。
パンクしなかったらやってなかったので運がいい。
B2R1でヤメ。換金9500円。
 
店を変えてプロ時代前期のホームグランドだったウエスタン本店へ。
懐かしい。
約2年ぶりだ。
何人か常連さんもまだ居た。
店は昔より綺麗になっている。
台と台との間隔の狭さは相変わらずだ。
昔は金曜日がスロットデーだったが、現在は月曜日になっている。
 
まずはガメラハイグレードビジョン。
ボーナス後20Gの台だが2千円やってチャンス目が出なかったのでヤメ。
リプレイ解除でもして即ヤメしたのだろう。
 
巨人の星2のボーナス後550Gの台。
それより前はコンスタントに出ていて他に出ている台もなかったから
この台はかなり高設定の匂いがする。
昔の勘が一瞬戻った気がした。
 
投資1万円でBIG。
その後B4R2で、ナイター入った関係で300近く回してやめ。
換金30500円。
 
トータル+8000円。これが唯一の誕生日プレゼント(笑)
しばらくパチはやらない予定。
 
せっかく誕生日を迎えたのだから新しい目標を立てよう。

 


社長人気ブログ とりあえず久しぶりにこれの順位でも上げよう。