0e6efcf2.gif
30になったことだし目標の見直しと新しい目標を決めてみた。
 
まず35歳までに年収1億円。
これは下方修正。
36歳には達成できるが35歳には少し難しい。
その理由は後日にでも。
なのでとりあえず36歳までに年収1億円に訂正。
 
次に今年中に会社設立して社長になる。
これも下方修正。
今のところの計画では来年の4月に法人化して社長になる予定。
 
最後に2年以内で資産5000万円。
今年は今のところ去年より株で稼げてなく壁は高い。
でも頑張ればいけるかもしれないので目標据え置き。
ちなみにこれを決めたのが今年の2月だから、
再来年の2月までがタイムリミット。
予定では今年の12月から信用取引デビューするので、
それがどう転ぶかが大きなポイント。
 
新しい目標。
体を鍛える。
現役を引退してから7年以上経ちそろそろやばいので
体を鍛えることにした。
でも普通にやったら絶対飽きるので何か面白い方法でも
考えなければならない。
 
新しい目標。2つ目。
結婚。
予定では31歳から34歳までにするつもり。
占いでは30代からモテるようになるはずなので、
それを信じてみる(笑)
 
社長人気ブログ クリッとお願いします。