689c8e00.gifFXがかなりプラスになってチャート的にも高値なので
12万ドル弱の内、3分の2くらい利益確定しておいた。
これでここ2ヶ月のFXのプラスは33万5705円。
FXの口座には90万程度しか入れてなかったのにこのプラス。
FXは少し長めに持てばほとんど負けない。
基本的にはBOX相場だから。
金利差だけ考えても絶対やった方がいいと思う。
現在は米ドル中心で4.1万ドル保有。
金利狙い。

FX0909

株のほうも日経下がるも持ち株は調子いい。
相性の良いセガサミーを買い。
この前は勝ったとたんに上がり、売ったとたんに急落。
セガサミーは基本がしっかりしているので、
下がったところをどんどん買っていけばいい。
もちろんそんな簡単なことではないから運もあると思う。
YOZANは半分以上利益確定したけどまだ勢いがある。
明らかに上昇トレンドに入っているのでまた買いに行くかも。