58b9c6c0.gif今週土曜日、道幸という知る人ぞ知る、その世界では
ちょっとした有名人のセミナーに参加する予定。
脱サラして起業した人なのでサラリーマンの星だ。
凄腕の営業マンだったらしい。
そしてもう一人は結構な有名人、片山右京。
あまりF1とか見ないぷー師匠でも名前は知っている。
かなりのチャレンジャーらしい。
そんな二人の開催するセミナー、
片山右京&道幸武久トークライヴ
「SAMURAI スピリッツ」 〜成功への飽くなき挑戦〜

に参加する。
場所も舞浜から電車で5分でいけるし都合がいい。
当然アフターパーティーにも参加。
おそらく自己啓発系のセミナーなので基本的にはテンションが上がるだけ。
それをいかにモチベーションに変えられるかが勝負どころ。
テンションとモチベーションは全く違う。
せっかく大切なお金を払うのだからこのセミナーを生かしたい。
一番の財産は人脈なので人間観察も欠かせない。
それにしても今週だというのにまだ席が埋まってないとはちーとばかし不安。
ゲストであややでもくれば完売してたのは間違いない。
アンタッチャブルでも完売だろう。
猫ヒロシだと微妙だな。ポーツマス!ポーツマス!とか言われても。。。