ついにホリエモンが広島カープを助けてくれることに動き出した。

やっぱりあの男、狙っていたか。

当たり前だよな。俺がホリエモンなら絶対欲しい。

今までエースや4番を根こそぎ持っていかれてBクラス常連になっていたが、これに資金力が加われば絶対強いチームになるはず。カープは12球団一練習をしてるし、ホリエモンに新しい球場作ってもらって他の球団と対等な立場で戦って欲しいところ。選挙で広島市民の心も掴んでるし、すんなり決まればいい。

現在オリックスの中学時代からの友人、早川大輔にも頑張って欲しい。もう30歳で後が無いが、スピードはいまだ健在。イチローより早いといわれている。去年は打率3割を残しレギュラー定着しそうになるも近鉄との合併で実績のあるいい選手が入ってきて白紙に。さらに来シーズンオリックスは清原獲得に動き出しているという。清原なんかが来たらDHは埋まってしまうので外野手の競争はさらに激しくなってしまう。よし、こうなったらホリエモンに頼んでカープに入れてあげよう。カープの外野手3人、前田、緒方、嶋、はとてつもなく強力だが彼らは年齢的にそろそろ危ない。といっても早川も嶋より年齢上だったな、、、。それなら三木谷に頼むか(笑)

そんな早川を応援するブログを見つけた。物凄い情報量でお勧めできるサイト。

オアシス 早川大輔さん応援BLOG