ぷー師匠がIT系を任されている会社のブログをブログマスター(?)であるぷー師匠が作成した。一般法人用と著者用の2つの部門のブログ。

この会社、今、急激に伸びていてとても忙しい状態。経営者二人とぷー師匠、それとSOHOの方が二人で回っている。小さな会社だ。しかし儲かる仕組みができているのでとても勉強になる。

FAXDMというとビジネスやってない人は使ったことないと思うがこれが実に奥が深い。5,6年ほど前に普及し始めブレイクした。しかし広告なんてものは目新しさがなくなれば次第に効果が落ちる。そこを狙ったのがこの会社。一番大事なのはメッセージ。つまり原稿。原稿によって反応率が10倍違う。無料レポートを配布しているので絶対読むべき。ビジネスやってない人でも役に立つと思う。

FaxDMのプロ直伝 集客マーケティング虎の巻
http://faxdm.livedoor.biz/ 

また著者向けFaxDMはこっち。本を書こうと思っている人は見逃せない情報だと思う。

本の著者が使うFaxDMの正しい使い方講座
http://faxdm.faxdm-pr.com/