今日はお祭りだ。
YOZANも大きく上がり快調。

しかし最近少しずつ仕込み始めたフォーサイドがこんなほかが上がっているにもかかわらず大きな下げをお見舞いされる。せっかくここを超えればいい感じだったのに。

それにしても日本株はホント絶好調。こんな波が来ている中、株式投資をしている幸せはあとからじゃないとわからないはず。あのときは良かったなあ、と。

 

明日はセミナーだ。しかもとてつもなく大きなセミナー。
場所は市内の東急ホテル。けっこういいホテル。
値段はなんと63000円!!
ハーゲンダッツいくつ食えるんだっつーのw

しかも他の人はだいたい126000円出して参加する。
ぷー師匠はある特殊なルートで手に入れてその半額。
しかも普通の人は全国各地からやってくる。
ぷー師匠はたまたま県内、しかも市内。運がいい。

セミナーは8時半から21時半。
豪華ディナーがつくらしい。それが楽しみだw

今まで21000円がセミナーにかけた最高記録だったけど、
明日それが3倍で更新される。
こうなったらなんとかして元を取らなければ!!!!


たくさん食いまくって(笑)


ちなみにこれ
http://www.rocknoble.com/seminar/mm2005.asp