add2d2a8.jpg占いというものはあまり信じないタイプだったが、
この四柱推命というものは成功してる実業家、経営者達が、
多く使って実績を出しているというので試してみた。

もはや、ぷー師匠といえば占いの専門家だが、そのぷー師匠公認の占いサイトがある。
今まで、占いに興味がある、仲のいい友達にしか教えなかったサイト。

運命学である四柱推命がベースにデータを忠実に作りこまれたもので、しかも無料で誰でも簡単なところまで占いをできる。

なるべく他の人には教えないで♪
http://www.fsoft.co.jp/online/


ぷー師匠は占いを開業できるソフトを買ってしまったので(笑)、もっと深くも見れる。
例えば仕事運を四柱推命で診断できる。
・ビジネスマンとしての性格とその欠点は?
・才能を生かせる職場とは?
・向いている仕事と向いていない仕事は?
・管理職として適性はあるか?
・サラリーマンとして成功する方法は?
・サラリーマンを辞めて、独立しても大丈夫かどうか?、
・必要なビジネスパートナーは?
・独立して自分を売り込んでいく営業スタイルは?
・資産運用はどうやってやっていくのか?、
・総合的な能力のバランス診断
・金銭感覚はどのくらいあるか?、ホラフキ度は?、根回し度は?、優柔不断度は?、責任感度は?
・現状改革度は?、経済社会適応度は?、
・独立するならいつが良いか?、仕事上の変化はいつ起こるか?、構想やプラニングはいつ立てるか?


100発100中とまでは行かないがホントよく当る。
占いというものはそれで決断を決めたり、人生を託すのは良くないが、心のよりどころにしたり、プラス思考の手助けくらいのことが出来れば十分役目を果たすと思う。
環境によって人は変化できるが、持って生まれたものを知っておくというのも大事。
ビジネスに関して言えば、大まかな自分自身の能力を知った上で行動できる点が利点。行動と言うものはとにかく難しく、人はやろうと思っても行動するまで結びつけることが案外出来ない。
その行動をする、少しでも背中を押すような役目であれば占いも捨てたものではないかと思う。
とにかく、占いを全く信じなかったぷー師匠の心を変えた占いである。