b224f1ff.jpg

ライブドアショックで株価が下がった。
ライブドアだけが下がったというわけじゃゃない。他の銘柄も煽りを受けて下がった。
昨日、今日で今まで経験したことないくらい。
幸い、ポジションは比較的小さく、さらに昨日も非難しておいたため、致命傷は免れた。

こんなときは何をやっても無駄なので、気分転換することにしたww

現実逃避ってやつ(笑)


こんな時は以前ならパチンコ日和だが、もう引退したため、買い物へw

最近コストコへ行ってないのを思い出し、昼から幕張のコストコへ行くことにした。

コストコは会員制の大型スーパーで年会費は4200円。

ぷー師匠はもちろん会員なので大丈夫。
とても大きなアメリカのスーパーみたいなお店で、安くて大きいものばかり。
試食コーナーも充実していて、全部まわれば並みの人間なら満腹になるくらい。もちろんぷー師匠は規格外だ。

でも安いけど、まとめ買いっぽく買わないといけないので、気を抜くと1万円は簡単に超える。
なので、必要なものだけを買うことにした。

まず、電卓が必要だった。
見つけた。安い。でも2つパックww
電卓2つは要らないだろ。
でもそれでも安かったから購入。855円。

次にベッドのシーツ的なもの。
適度にモコモコしてるやつがあったので購入。1695円。

次はトイレットペーパー。
90m×18ロールで548円。購入。

次は食品コーナーで十分試食したあと、
高級ポテトチップスを購入。
セレブなポテトチップスで1袋で547円。
これを食べたら他のは食えなくなる。いや、食えるなw
でもほんとに美味しいポテチ。

最後にミネラルウォーターを購入。
500ml×35本で、1179円。

会計を済ませた後はお決まりのコース。
ホットドックとかピザとかが売っていて、安くて美味しいけど、
今回はベリーベリースムージーを購入。210円。
おっきくて美味しい♪


これだけ買って全部で5000円ちょっと。

コストコ、おすすめだわん(*´▽`*)