この日、東京は大雪!

大雪と言ったら東北の人達から怒られそうだけど東京はとても雪に弱いので数センチ積もるだけで大騒ぎ。もちろんぷー師匠も大騒ぎ(ノ゚O゚)ノ(ノ゚O゚)ノ(ノ゚O゚)ノ

ケツメを聴きながら京都へ向かった。
JCの京都会議ってやつなんだけど99%観光。
めっちゃ美味いものが食べれると聞いて参加を決意した。

京都はいいところだった!



鳥初鴨川水炊き

 

 

 

鳥初鴨川というお店の水炊き
http://r.gnavi.co.jp/k016600/
スープがとても美味く、最高だった♪
「もういい」と言うまで食べても食べてもどんどん出てくる。
一人9000円だったけど、食べる価値あり!



 

湯豆腐
西山艸堂というお店の湯豆腐
http://www.kyoto-tv.com/ara_sag/3000/3000.html
豆腐のおいしさはとてもわかりにくいけど、なかなかだった。
いろんな種類の豆腐精進料理を食べれた。

 

 

5d641e81.jpg
1000円のお茶を頂く。けっこうなお手前で。


実はかなーり苦いw

 

舞妓

通りかかった舞妓はんwを激写♪

 

その他、豆腐ソフト、豚まんを食し、お土産で八つ橋、千枚漬を買った。
観光で行くなら悪くない。