b10e7a1a.jpg

カシータという表参道にあるレストランに行った。

かなりの高級店。

接客が凄い。
名前を覚えてくれるし、店員の笑顔がすごいw
その他、サプライズがたくさん。
接客はディズニーよりも上。
興味がある人はぜひ行ってみて。

もちろん値段も超高級ww

フォアグラのキャラメルソテーとか、めっちゃちっちゃいくせに、とんでもなく高い。

コースで頼んだので、いろいろなものが次々に出てくる。
どれもとてもお洒落な料理ばかり。

足りなかったので、寿司も追加で頼んだ。
6貫で3000円…
その中には大トロもあったけど、イカとかも含まれてるw

庶民のぷー師匠にはちょっともったいないくらいのものだった。
でも、いい経験をした。
その店で秋元康を目撃した。
やつは毎日こんなものを食ってるんだ。
セレブぅ〜

しかし次の日、下痢だった。。。
普段食べないもの食べたので胃がビックリしてしまったようだ(笑)
ぷー師匠の胃はやはり庶民仕様だったみたいww



カシータ
http://www.casita.jp/