匠匠1

 

 

 

 

 

 

 

大好きなモスバーガーのセレブなハンバーガーを初体験♪

名前は「匠味十段」。

浦安のモスバーガーが最近やっと緑モスに変わり、
やっと匠シリーズが味わえるようになった。

こういうのが大好きなぷー師匠ww

とてもおっきぃ♡

ひとくちガブリ。

食いにくい。。。仕方なく解体作業。お店側もとてもハンバーガーとしてかぶりつけないだろうと想定しているようでナイフとフォークがセッティングされている。バラバラにして食べる。

そりゃ美味いよな。なんたって匠だから。
なんたってポテトとアイスコーヒーがついて1320円だから。

気分的なものも付加価値として考えなきゃいけないけど。
合格。ちなみにぷー師匠の食に対するボーダーラインは恐ろしく低いw




まあ、体には悪そうなので最近一風変わった椅子と化してるロデオボーイの上に置いてあるサプリメントを飲んでおかねば。