ユッカ

最近、歳をとってきたのか、緑が好きになってきた。
ガーデニングというか、観葉植物系。

今日、ケーヨーD2でユッカ(青年の樹)を購入。
名前が気に入った。


ユッケみたいで(笑)

見た目スッキリしていて、手がかからないところが一人暮らしには点数高い。
鉢のカバーも購入。なかなかオシャレ。

少し前にはマイナスイオンを放出するというサンスベリアを購入してる。
師匠ハウスにも緑がだんだん増えてきた。
空気清浄機も買ったし見えないけど部屋中マイナスイオンだらけなのだろう。
まさか、空気清浄機でマイナスイオン吸い上げてないだろうな。


時代はデトックス。
これからのビジネスのキーワードは癒しと緑。
間違いない。
ニッチな部分のこのようなビジネスなら当たる気がする。
ぷー師匠のアンテナにビンビン感じる。

明日は久しぶりに岩盤風呂に行って、
体の中からもデトックスしよう♪