ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座【B e e F a m i l y】

会社設立のため現金が必要だった関係で持ち株のポジションをかなり少なくしていた。

売却した次の営業日こそ上がったが、そこからは結構下げている。

完全にラッキーだ。

もちろん、直近では下げる可能性が高いが、あと1,2年を限度に日経平均は2万円を目指すだろうという見解は変わっていない。

なので、大きく下げたときはチャンス。

なけなしのお金で約300万円分弱を株へ投資w

今日はラッキーデーなので当然のように買った瞬間に上がるww

ってか、年に2,3回はこういうときはある(笑)

初心者向け口座。3000円なら悪くない。
基本を知らないと株で3000円なんてあっという間www
ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座