c32e9351.jpgリフレとはリフレッシュのことではない。

リフレクソロジーだ。

要するに足ツボマッサージみたいなもの。


大学時代のラグビー部の後輩の奥さんでラグビー部マネージャーがリフレサロン(http://www.refle-salon.com/)で働いていて、たまたま応援で船橋店に一日だけ入っててさらにぷー師匠も船橋の県税事務所に法人設立届けを出しに行かなくてはならなくて、たまたま先週の土曜日、ラグビー部の同窓会みたいなものが有って、そこでたまたまそういう話になって、ぷー師匠も、「じゃあ行くよ」と言った手前、行って来たというカラクリ。って長っ!(笑)

60分コースを選択。
料金は6080円だけど10%だけ割引してくれた。

そして始まった。
足を拭く。

くすぐったい!!!

体をつねって我慢。
だんだん慣れてきてリラックスモード。
そしてウトウトしてきて眠りに落ちる。
起きたら終了。。。。ってwww


まあいい。とにかく疲れが取れたような気がした。