今日は初めてフットサルなんてものをやった。
JCという地域のボランティア団体のようなものに入ってて、
そのメンバーたち13人くらいで。
そのメンバーみんなけっこうすごくて半分以上が社長とか。
ぷー師匠は新米社長。

それにしても社長達がコートの中をひたすら駆け回ってる姿はとても変だw

ぷー師匠はサッカーは学校の授業でやっただけで、下手っぴだが、学生時代はラグビーやってたし、今も草野球とかやっているので動ける。。。はずだった(笑)
やっぱ、だめだなwwぜんぜん動けんwww
決定的なシュートも枠をとらえられず、柳沢の持ちも少しわかった(笑)

ただ一つ確定していることは明日は筋肉痛だってこと。
寝るのが怖いwww