7625f966.jpg

我が愛車、クラウンロイヤルサルーンの走行距離が、
77777kmを達成。
クラウン走行距離記念に写メールしておいたww

24歳のとき、ペーパードラーバーだったぷー師匠が初めて車を購入。
それがこのクラウンロイヤルサルーン。
中古車として買ったけど今でも乗り続けている。
乗り続けているといっても買ったときの走行距離が47000キロ。
今が77777キロだから約7年で約3万キロ。
普通の人に比べるとあまり乗ってない。
でもさすがに人間の歳で言うと、もうおじいさんなので、
ここ1年くらいスタートダッシュが甘い。
発進する時、音がうるさい。
でもスピードに乗ってくると本来のクラウンの走りになるところがまた可愛い。
そろそろ年貢の納め時かと思っていたが、今月また車検を取ってしまったので最長あと2年は乗りそう。

だからぷー師匠はこの車以外を知らない。
いろいろ車を乗り換えるタイプと乗り換えないタイプに分かれると思うが、ぷー師匠は乗り換えないタイプ。
そんなぷー師匠だが、新事業で使うため、車をもう一台購入。
普通免許で乗れるトラック。
1.5tのものを探していたがいいのがみつからず1.0tの車。
コイツで観葉植物を運ぶ。
ボンゴ
8月上旬にはコイツがやってくる。

(写真左のやつに幌を付ける)


その時が新事業のスタートだ。
コイツとも長い付き合いになりそうだ。