e8c4d0df.jpg

11月11日、1が並んで縁起がいい。しかも大安。

そういえば今日はプレイステーション3の発売日だったと思い、買いに行く。

余裕で売り切れだったのでその代わりといっては何だけど本を買った。

 

ここ2,3年、本を読むようになって人間的に大きくなってきたというのに、

最近ぜんぜん本を読めてない。

久しぶりに本屋で立ち読み、約1時間半、吟味に吟味に重ねてついに一冊の本を選んだ。

何を選んだかって?

それは言えない。だって一時間半もの間、本気で選んだ本だもの。教えてたまるか。嘘(笑)

買った本は、「落ちたりんごを売れ」。

35歳までに何をするかで人生が変わるらしい。

詳しくはこちら↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894512386%3ftag=online0b-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=D1KDF7Q74DD3A2