ぷー師匠は草野球で2チームに所属しているが、
そのうちの1チームはめちゃくちゃ強い。

中学時代同じチームだったやつらが中心で結成したチーム。
高校からラグビーをやってるぷー師匠にとっては、
社会人野球や甲子園出場経験の有る中に入ってやるのは荷が重い。

ってことで、本日は船橋大会決勝戦だがベンチを暖めるぷー師匠。
200チーム以上ある中での頂点を決める試合。

0対0で最終回の7回を終え、延長戦に突入。
特別ルールでノーアウト満塁から8回表が始まる。
1点を取ったもののツーアウト1、3塁。
ここで代打がコールされる!



「バッター、代打、、、、」









 「ぷー師匠」




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


歓声が上がる。
ギャラリーはほとんど居ないのでぷー師匠の心の中で(笑)


そしてピッチャーが投げる!




!!(;`O´)o/ カキーーン




ライト線を抜ける2塁打!
外角のスライダーを上手くさばいて貴重な2点目となるタイムリーヒット。
\(*T▽T*)/ワーイ

8回裏相手チームに1点取られたものの2対1で勝利。

優勝♪

そのあとみんなで飲みに行ったビールが美味かった。




ところで同級生の早川が千葉ロッテへ電撃トレードされた。
http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1308

足で売ってる選手だけに来年32歳であと何年見られるかわからない。
最後のシーズンになるかもしれないので来シーズンはロッテの応援に気合を入れる。
みなさんも応援よろしくお願いします。