金曜日、人生2度目のディスコへ行った。
現代ではクラブぅ┘というらしいwww

その日は浦安青年会議所の委員会メンバーの打ち上げが銀座であった。
もつ鍋、まいうーだった♪
さらにこれは本場福岡で食べてみたくなった!!
近いうちに行かなくては☆

そしてディスコ。いやクラブぅ┘ww
混みこみだったがノリノリで踊る。
しばらく踊って満足したのでみんなより先に終電で帰った。
酒もけっこう飲んでいたので踊って頭がガンガン痛い(笑)
たまにはクラブぅ┘もいいね♪


土曜日はmixiで再会した中学時代の同級生と同窓会。
当時はほとんどしゃべったこと無い仲間と16年ぶりにしゃべれてとても新鮮で嬉しかった。
男4人、女4人の計8人で鍋を囲み、そのあとはカラオケへ。
時間を忘れてクラブぅ┘仕込みのノリノリで盛り上がったww

やはりこの歳になるとほとんどみんな結婚してた。
我が浦安市立堀江中学校は舞浜小と南小の混合。
ぷー師匠調べによると特に南小学校出身者の結婚率が高い。
舞浜小学校出身者の結婚率は恐ろしく低い。
ちなみにぷー師匠は舞浜小出身。
早く結婚して舞浜小の結婚率を上げると同時に、日本国の少子化の波をくい止めなくては(笑)