f21ffb15.jpgクリスマスだというのに男7人で草野球の後輩の結婚式に泊まりで静岡に行ってきた。

後輩は22歳、花嫁は20歳、なので、その友人たちも必然的にその年代ばかりなのでぷー師匠一団はゼネレーションギャップにやられ7人は、まるで鎖国状態。。。
ペリーも来ないまま披露宴、2次会が終了。

3次会はさすがに遠慮させていただき、7人で串揚げ屋へ。
食いまくり、飲みまくりの結婚式だった。

次の日イブの午前中に東京に戻る。
ほとんど寝てなかったのでとりあえず寝る。
15時頃、むくっと起きる。
有馬記念のディープの勝利を確認し、また寝る。
18時半、むくっと起きて、M-1を見た。
チュートリアル最高に面白かった。
そして引き出物の中身を確認し、寝る(笑)
以上、イブ。

そして待ちに待ったクリスマス。
イブなんてただの前の日。今日が本番。
しかし仕事、、、普通に。
仕事終了後、浦安で一番好きな西友の2階のカレー屋へ。
昼もカレーを食していたのを忘れてた、、、
でも美味かった♪

無印と本屋を軽く冷やかし、車でYAMADA電器に移動しまた冷やかしたあと、ダイエーのウエンディーズというハンバーガー屋へ行った。
今日はクリスマスなのでデザートだ♪
マイミクあきらーず紹介の「あんバーガー」を偵察。
バンズの中にあんこをたっぷりと敷き詰め、その上にチーズを乗っけた、ハッキリ言ってむちゃくちゃでやけくそなバーガー。
クリスマスなので仕方なく買う。
家に帰り、食す。
期待してたほどまずくなく、かといってお勧めするほど美味くも無く、中途半端。普通に食べれる。
どうせならビックリするくらいまずければ、ある意味おいしかったのにww
以上、クリスマス。