明けましておめでとうございマッスル!、、、、


初詣に行こうと浦安の神社行ったけどすごい行列で気持ちが折れ、そのままスルーして元旦からショップ99で買い物したぷー師匠ッス!
そして人生だいたい80回くらいしか正月を迎えられないと考えてるのでまた1回迎えてしまってちょっと複雑な気分になってるぷー師匠ッス、、、
今年もヨロシク!!ww


2007福袋そんなこんなで本日福袋を買った。
実はぷー師匠は大の福袋好き。
お得感いっぱいで、ギャンブル性もあり、男の勝負って感じww

今回買ったのは、「LAFORM」っていうブランド。
1万円で合計8点。
最近あまり服を買ってなかったのでほとんどが即戦力でぷー師匠ローテーションに入れる大当たり。
大満足っ♪

病気にならない人は知っているそれと新年一発目の書籍を購入。
すごい本を見つけた。
これは国民全員に見て欲しいと思うような本。

「病気にならない人は知っている」ケビン・トルドー著


非常に衝撃を受けている。
ファーストフードで食べるのはもうやめるかも。。。
豚も貝も食べるのをやめるかも。。。
そして水をたくさん飲もう。。。
化学調味料や人口甘味料を控えて有機の肉や魚を食べよう。。。

難しそうだけどそういう意識を持つことを今年の目標にしよう。
そして今後「ぷー師匠は知っている」くらいの感じでウンチクをたれる可能性があるので注意が必要だ(笑)