ヤツは突然やってくる!
そう、「プチセレブの日」だ!!

スーパーでは主婦の目になり10円でも安いものを買う。これ快感。

でもプチセレブの日は違う。
普段買わないちょっと高いものを買う。

その代表格が「ヨード卵光」だ!
味なんてちっとも変わらない。
違いといえば、玉子一つ一つに「光」シールが張ってある!
なんちゅうコストの無駄!
こいつを買うのがプチセレブ♪w

今日はいつもと違うスーパーに行ってみたのだが、
比較的庶民のスーパーだったのでプチセレブ品を買うのに苦労した。
そして見つけた「エキストラヴァージンオリーブオイル」。
ネーミングがプチセレブ感たっぷり。
オリーブオイルだけでもセレブ感があるというのに、ヴァージンとは!
いやさらにエキストラヴァージンって、、、

おまえ、どんだけヴァージンやねんww


そして「男前豆腐」なるものを発見。
テレビで何度か見た事があるが、買うのは初。
こいつをデザートとして食べるのがプチセレブっぽい。
プチセレブの代名詞に登りつめた感もある、「ハーゲンダッツ」も今日ばかりはこいつにデザートの座を譲る。 


「肉じゃが」と「もつ煮込み」も購入。
謀反とも思われても仕方ないくらいの庶民派食品。。。
でもこれが最高の贅沢だったりするから食というものは奥が深い(笑)