134377ad.jpg

7年乗った愛車、クラウンロイヤルサルーンを社員にプレゼントし、人生2台目の車をついに購入した。

それがこの写真の車。

黄色くてかわいいやつが来た。
実物をはじめて見て、すごく気に入った。
前から見ると「カーズ」に出てきそうなチョコッと悪そうなところもいい。

大きな観葉植物も運べるので、仕事で使用してるトラックのサブとしても使える。

車のナンバーも自分で選んでみた。
番号は「829」。
そう、焼肉(ヤキニク)!


違う手(パー)考えてる顔


愛着のある自分の誕生日の番号にしてみた。
これでナンバーを忘れることは無い。
パニック(829)にならなければ。。。。。。。。。。あっかんべー

さっそく乗ってみたけど、かなりいい感じ。
海が似合いそうだから、こいつでマリーンスタジアムに行ったらなんかかっちょいいかも。

車(セダン)波

bb2bb3