今日は焼肉の日。(8月29日)
ということで、明日からハノイへ旅行する!

ハワイじゃない。ハノイ。
ベトナムの首都ハノイ。

つい最近、サッカー日本代表が試合してた高温多湿に苦しめられていた所。
ぷー師匠もその高温多湿に苦しめられにわざわざ行く。

ってか、ハノイに関するぷー師匠が持ってる情報は以上のみ。
面白いのか?ハノイ。
大丈夫か?ハノイ。

ハノイ、ハノイ、ハノイ。

ハノイ、ハノイ、ハノイ、ハノイ、ハノイ、ハノイ、ハノイ、ハノイ、ハノイ。
とたくさん言ってたらハワイにならないかな??(笑)


そうそう。
ハノイでついにゴルフデビューする。
ぷー師匠はこれまでずっとゴルフを避けてきた。
あんなスポーツ、金と時間が有るやつだけやればいいと思っていた。
でも一緒に行く仲間がみんなゴルフをやるというので仕方なくやることになった。
ゴルフをやることが決まったのが3週間前。
なので練習期間は3週間。
3週間前、初めて練習場に行ったらぜんぜん打てなかった。
全く前に飛ばない。
ゴルフレッスンDVDを借りた。
ビリーに似た外人がレッスンしてた。
それを頭に入れて後日練習場にリベンジした。
前に飛ぶようになった。
これでゴルフコースデビューできる。
初めてのゴルフが海外だなんてカッコよすぎる。

上手くなり過ぎてプロゴルファーになったらどうしよう?
そしてハニカミ王子をやっつけて、ぷー王子の称号をもらったらどうしよう?
いや、まんぷく王子くらいに落ち着くかな?
いや、今日で32歳だから王子は与えられず、満腹ぷーオヤジだったりして。
こうなるともう何がなんだかわからない。