c5668bf4.jpg
一年近くかけて準備したイベントが今日終了した。

「ロハス」をテーマに、新浦安の駅前広場を使っての環境イベント。
目玉は、女優高樹沙耶。
環境を考える女優として最近はメディアの露出も多い。

さすが、高樹沙耶が登場するとその人気の高さを感じられた。
用意した客席はあっという間に埋まり、席を急きょ増やしたほど。
内容もさすがに面白く、話しのテンポも軽やかだ。
見た目もとても44歳には思えない。

何といっても天気が良かった。
金曜日、台風が突然発生し、終わったと思った。
土曜日は風を伴う大雨だったが、スピードがかなり速く、奇跡的に通り過ぎた。
前日の23時に現場へ行き、準備をする予定で、その瞬間完璧に晴れた。
運がいい。
当日も見事に晴れ、暑いくらい。

やっぱり日頃の行いが良かったんだなと勝手に納得しておいた。