普段は営業マンが来ても話も聞かず追い返す。
しかし今日は違った。

第一声が、「焼肉好きですか?」と来た。
そりゃ好きだよ。三度のメシより焼肉好きさ。車のナンバーも焼肉だぞ。

「ええ、好きですよ」とぷー師匠。

「近くに焼肉店がオープンしたんです。そのクーポン券なんです。」

なるほど。それならありがたく頂戴しておこうか。
「どれどれ」とぷー師匠。

「これ、有料なんです。」
なに!そんなクーポン聞いたことないぞ!!

「いくらなんですか?」とぷー師匠。
「3980円です。でも1回行けば元が取れます。」

クーポン








よく見たらほんとにお得そうだ。
近所に焼肉店がオープンしたとなればクーポン持ってなくとも必ず一度は行く。
それならば買っておいて損は無いと考え、

「買いましょう」とぷー師匠。
「あ、ありがとうございます!」
買ってしまった。しかしこれ、ほんとに使えるのか?
会計時に出したとたん、店員に「いやいや、なんですか?これ?」なんて言われたらしゃれにならん。
ということで本日試しに行ってみることにした。
一人焼肉。


店に到着。
とても綺麗な雰囲気のいい店だ。
接客もまあ良い。

まず、レバ刺しを注文。1029円。

美味い。来た瞬間、これで千円は高いなと思ったけど食べてみたらかなり美味い。満足。

肉







次にウルテという食べたこと無い部位を注文。609円。
貴重な牛の軟骨らしい。レモンをつけて食す。これもなかなか美味い。満足。

そしてホルモンを注文。714円。
かなり美味い。大満足。

次も珍味。セセリ。609円。
鶏の首の一部らしい。はじめて。
レモンで食す。美味い。とてもやわらかく、かつヘルシー。満足。

最後に特選カルビを注文。924円。
美味い。やわらかく、かつダイナミック。大満足。

これでお会計。ごはん241円で合計4126円。
クーポン使ってマイナス1500円で、2626円のお支払い。
これは安い。雰囲気もいい。また来よう。

師匠ガイド浦安市川版採点。
【焼肉くいどん炭火亭 南行徳店】☆☆☆
出ました。星三つ。