1e5595ce.jpgみなさん、お久しブリーフ。ぷー師匠っす。

今日、億万長者専門学校に入学した。
本を買っただけなんだけど。
1800円で億万長者になれるなら安いもんだなと思ったから。

実際読んでみるとけっこう面白かった。
まだ1章しか読んでないけど。
億万長者になれるような気がしてきた。
本当に俺って安いやつだ(笑)

それと、「心の空」っていう詩集を買った。
なんとこの本、ぷー師匠の友人が執筆した本。
出版するとは聞いていたけどこんな全国向けの出版だとは夢にも思わなかった。
ネットで検索したらたくさん出てきたので驚き、そして購入。
詩集に少しでも興味ある人はぜひ買ってみて。(「心の空」 古狼維央璃 著)

それと先日の焼肉の日、ぷー師匠は誕生日を迎えた。
そのときのサプライズがこの写真。フルーツとケーキ。
店員さん30人くらいにハッピーバースデーを歌われた。

さらに、浦安に出来た、シルクドソレイユを観に行って来た♪
10月1日グランドオープンだけど、プレビュー公演で2割引。
かなりの感動と驚きを得てきた。
一度は観る価値有り!