昨日寝るのが遅かったため、今日はお昼近くまで寝ていた。

昨日の失敗を取り戻すため、罰として昼飯は抜き。
食欲がなかったためちょうどよかった。

何も食べないのはよくないと聞いたので、めかぶを1パック。

そしてウォーキングへ。
1時間ほど歩いた。
歩いてダイエーへ。
パソコンソフトを購入し、帰りに食品売り場へ。
試食をいくつかしながら(まぐろ、ウインナー、ハンバーグ、往復2回w)、豚肉こま切れ220g(258円)を買う。

家に帰り調理。
生姜焼きのたれを漬け込み、焼く。
火が通ったところへ木綿豆腐を投入。
味が薄そうだったため、SBの「のせダレ!ラー油ねぎ塩」で味を調える。
豆腐が温まったところで完成。

出来上がったらかなりの量だったが、普段はこれの2倍は食べていたので良しとする。

0508


食べてみた。

美味いわーい(嬉しい顔)
ねぎとラー油がいい感じ。
これを入れたのはファインプレー。
食べごたえも抜群で大満足。
野菜が足りないのでサプリで補った。