暑すぎて汗だく。しかもこんな日に限りアポが3件有り、スーツを着た。ぷー師匠っす。

今日は新宿でアポが2件。
ウォーキングがてら歩いて浦安駅へ。
途中のセブンイレブンで朝食を買う。
パン1個のみ。
パン1個のみをコンビニで買うって、今まで生きてきて初めてかもしれない。
パン1個でカロリー400キロくらいあった。
パン1個でもそんなにあるんだ。。。
パン1個恐るべし。
ちなみに買ったパンは、コーンとマヨネーズがたっぷり乗ったやつ。

アポが1件終わり、新宿で昼食のためのお店探し。
ウォーキングがてらたくさん歩いて探した。
そば屋にした。
日替わりランチ。エビ天とご飯も付いて800円。

0513-1


なかなかボリュームも有り、味も美味しかった。

もう1件のアポも終わり、浦安へ戻り仕事。
夕食は、先輩宅でご飯を頂く。
先輩の奥さんはとても料理が上手。
しかもぷー師匠がたくさん食べるのを知っているのでたくさん出てきた。

0513-2


ダイエット中なのでご飯を半分先輩に食べてもらった。
でもたぶんこれでも普通に比べたらかなり多いあっかんべー