こんばんは、ぷー師匠っす。

今日は、昼食も夕食も外食の可能性が高かったため、朝食は抜いておいた。

逆効果だとsen師匠に怒られそうだが、気持ちの問題で♪

昼食は、品川プリンスホテル、ノースタワー最上階のおしゃれなお店へ。
パスタを一つ選び、サラダやデザートは食べ放題。
「食べ放題」というフレーズにとても弱いぷー師匠だったが、
最近は3割くらい警戒感も出てきた。7割喜び(笑)

今までなら、大好きなカルボナーラを選んでいたところだが、
天の声が聞こえて、「ナスとトマトのパスタ」にしておいた。
食べ放題のサラダも一皿のみに。

0514-1


カレーも食べ放題で、どうしようかと迷ったが、大好きなカレーということもあり、味の確認のため、食べたw
かなり美味かった。でもお替りしない。
パスタを食べ、デザートとコーヒーを頂き、満足。

17時頃、恵比寿ビール記念館にて見学ツアーでプロが注いだビールを試飲。
2種類を飲み比べた。

0514-2


夕食は恵比寿ガーデンプレス最上階の居酒屋へ。
「枝豆」と「サラダ」と「ポテトみたいなポテトじゃないやつ」を注文。
とてもヘルシー。どれもとても美味しかった。景色も良かったわーい(嬉しい顔)

0514-3