こんばんは☆ぷー師匠っす。

朝、体重測ったらまた減ってた。
気持ちいい目がハート

朝食は、納豆に、刻みねぎと、もずくをぶっかける。
なかなか美味い。つるっと食べれる。

昼食は、パン。
ぷー師匠のイメージはパンではないらしいけど、
意外にもパンが好きだったりする。
特に焼きたてのパンは大好きで、自分でパン屋を開こうと思ってた。
もう8年ほど前だが、そのために、九州まで修行に行った。
泊まり込みで30日間、研修費合わせて50万円ほどかけて。
天然酵母を売りにしたパン屋を出すつもりだった。
浦安付近でテナントを探していたが、いい物件が見つからず、
さらに、株価が急上昇してパン屋どころではなくなった。
でもいつか、悠々自適な老後を迎えたら、採算度外視のこだわりのパン屋を開きたい。
そして焼きたてのパンのあの香りに囲まれた老後を過ごす。

買ったパンは、ナンカレー、サンドイッチ(ツナ・たまご)、フィッシュコッペ。
ここのパンは、どれもほんとに美味しい。

0517


青年会議所の会議が有ったので、夕食は終わった後に飲み会にて。
喫茶店風の居酒屋で料理が結構美味かった。
食べる量は通常のぷー師匠の半分ほど。
栄養士の友人から、野菜が足りないというアドバイスを頂いていたので、
野菜をいくつか注文したら、「今日はあっさりだね」と言われた。
カモフラージュのためにガッツリ系も注文しておいた。
豚の生姜焼きやアジのフライ、チャーハン、念のため、味の確認のため食べておいたがホントに美味かったあっかんべー