こんばんは。ぷーです。

今日は朝から忙しく、朝食は野菜生活100を飲んだだけ。

12時半ごろ、とりあえずひと段落したので、昼食タイム。
近所の銚子丸へ。多い時は週3くらいで行くけど、今日は2週間ぶり。
銚子丸はネタも大きく、値段が安めなので、コストパフォーマンスが良い。
お昼は、あら汁お替り自由なので昼に行くことが多い。
通常は3杯飲むところ、ダイエット中なので2杯でやめておいた。
お寿司もいつもは8皿から9皿くらいだが、6皿でやめておいた。
でも不思議と満足感が有る。

0518-1


夕食は、サッカーの岡田監督の講演会後に、浅草でお好み焼き屋へ。
下町っぽい感じでとても雰囲気が良かった。

0518-2


岡田監督は、イメージでは口下手な印象だったが、ぜんぜん違った。
しゃべりも面白いし、考え方がしっかりしている。自身もみなぎってる。
明日からのやる気をもらった。
そういえば、昨日、丸川珠代(国会議員)のちょっとした講演も聞いたけど、
それもすごく良かった。さすがだなと思った。
どうすごかったのかは口下手なぷー師匠では伝えられないけどウインク