今日は青年会議所のイベントで子どもたちと遊ぶ。
4月5月6月の連続イベントで今日は2回目。
ぷー師匠は前回同様、相撲担当。元わんぱく横綱という理由のみで。
八百長が嫌いなぷー師匠は、子どもたちを次々と負かす。
しかしながら子どもたちは負けても負けてもしつこく挑戦してくる。
それでも次々と負かす。
体力を消耗した。これは相撲ダイエットだ。
9時過ぎから12時半くらいまで。休憩も結構あったが、過酷。

今日は朝食抜き。
朝、遅刻しそうになりながらも選挙の投票に行ったため。

昼食はイベント終わって、かたづけしてから13時半くらいから、新浦安のロコディッシュにて。
静岡おでんやその他、有機野菜などにこだわったメニューで、色々食べた。

0521-1
0521-2


普段よりは食べてはいないと思うが、最近の中では、結構食べた。
長い時間をかけながら17時で解散。
その後は、全くおなかがすかないので夕食は無し。

結果的には分散して食べたような形で、朝昼晩飯を13時半から17時で食べたみたいになった。
たぶん、良くない食べ方だと思うけど、トータル的には食べすぎてないだけが唯一の救い。