ばんわ。ぷー師匠っす。
そろそろこの日記を見ている方も飽きてきていると思うけど、
21日目までは続けようと思う。

体重の減り方は緩やかになってきたけど、それも想定内。
無理してもリバウンドしやすくなるし、ストレスもたまる。
人生において、「食べること」は、ぷー師匠にとって「幸せ」を構成する重要な要素で大きなウェイトを占める。
美味しいものを食べられる喜びを大切にしたい。
また、ダイエットによって付き合いが減り人間関係を壊すのは最悪。
自営業者にとってはビジネスにつながる場合も少なくない。
なので、無理はしない。食生活の「異常」を「普通」に近づけるだけでいい。

朝食はバナナ2本。
昼食は、銚子丸。無料のみそ汁は3杯頂いたが、野菜多め。寿司は少なめ。
0523-1


夕食は、豆腐に納豆をかけ、その上に九条ネギをたっぷり乗せ、そこにジェレ状のポン酢と、ラー油ねぎ塩を乗せた完璧バージョン。
0523-2


そして、ゴルフのレッスンへ。
2週間前は調子良かったが、今日は駄目だった。
でも終わり頃にいい時の打ち方を思い出し、調子が上がってきたので気分はいい。

帰ってきて小腹がすいたので、カロリー0の寒天ゼリーを2つ食すほっとした顔
0523-3