昨日、AKB48と友達みたいに話していた夢を見た、ぷー師匠っす。

昨日飲み会で、今日朝起きてもなんとなく満腹感がまだ残っていて体重計乗ったら案の定増えてたので朝食は納豆1パック。
九条ネギをたっぷりと入れた。

昼食は、浦安市内に住む会社の社長さんと銚子丸で寿司を食べながらビジネス談義。
あまり食べなかったら、「いつもよりペース遅いんじゃないの?」といわれたので、
「最近、食べる量が減ったんです。」とぷー師匠が言うと、
「あー、わかる。年とったんだな。30過ぎると急に食べれなくなるんだよね。わかるわかる。」
と、言われたので、そういうことにしておいた。
0525-1
 

夕食は、青年会議所の先輩である宇田川宅で夕食に呼ばれる。
奥さんはとても料理がうまく、そしてぷー師匠にはたくさん出してくる。
奥さんの美貌を誉め、喜んでいる隙に料理を残して難を乗り切った。
そしたら今度は、お母さんが登場し、デザートと、さらに意味わかんない、平貝の刺身を持ってきた。
回避できず、すべて完食。
0525-2