FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ

ラガーマン→金融屋→パチプロ→相場師→会社経営者→ダイエッター→SEO対策者

FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ イメージ画像

ビジネス・起業

5
久しぶりに仕事の話。 去年設立したぷー師匠の会社のグリーンレンタル事業部は観葉植物のレンタルサービス。 今年は会社設立時からの中心事業、広告事業部を軽々抜きそうな勢い。 月々のレンタルビジネスは権利収入に近い。 解約しない限り永久に継続していく。 観葉植物は単
『クリスマスツリーを設置してみた』の画像

5
8月29日! ヤキニク(焼肉)の日!!! ちゃうちゃう。 ぷー師匠の誕生日。 何歳になったかは内緒。 そしていよいよ新事業のグリーンレンタルビジネスのスタート。 写真は、ぷー師匠の作品達をお試しで入れさせてもらったある大企業の1階ロビー。   大企業のロビー
『いよいよこの日が来た!』の画像

5
        ついに新事業のトラックが来た。 乗ってみたらなかなか良い感じ♪ 仕入れた植物も同時に来てこれまたいい感じ。     さっそく手入れをしてピカピカ。 お盆中はひたすら手入れをしてもっともっとピカピカにする(笑)       話は変わるが、
『トラック来た!そして停電、、、』の画像

5
我が会社の新事業、グリーンビジネスが今月下旬スタートする。約1千万円もの資金を投入する新事業なので社運がかかっているwちなみに既存のFAXDM事業の投資金は50万円くらいwwもちろん、FAXDM事業はかなり順調だ。ただ、将来的にはどうなるかわからない。そ
『グリーンレンタルビジネスいよいよスタート予定』の画像

5
我が愛車、クラウンロイヤルサルーンの走行距離が、 77777kmを達成。 記念に写メールしておいたww 24歳のとき、ペーパードラーバーだったぷー師匠が初めて車を購入。 それがこのクラウンロイヤルサルーン。 中古車として買ったけど今でも乗り続けている。 乗り続
『新事業へ向けてトラック購入』の画像

4
                http://www.faxnet.jp/
『バナー完成』の画像

5
先月5月15日付けでぷー師匠の会社が設立したので今は大忙し。 法務局に行ったり、税務署に行ったり、銀行に行ったり。 そして買い物に行ったりと、、、w もちろんチョイ悪になるためにwww FAXDMの業務の方も申し込みが結構入って順調だけど、 実はもう一つ新しい事業
『新事業 「環境ビジネス」』の画像

4
「すぴこん」というイベントに初参加した。 http://spicon.org/ まあ、少し怪しい世界だ。 でもぷー師匠はこういうのは結構好きである。 いろんな種類の占いやスピリチュアルのブースがあった。 一人で行ったため、友人を探してウロウロしてたら、 オームちっくな人に捕まり
『オーラ写真 すぴこん』の画像

5
お勧め本。 起業革命?会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング書籍の内容は、これから起業される方や、既に起業されている起業家を対象として、インターネットでの起業法についての本。この人の言うことは理屈がしっかりしててさらに実践しているので最近ひ

  人間は寒いところにいると体を温めようとするためにカロリーを消費する。 そこでハッカの登場だ。   ハッカ飴を食べると口の中が冷たくなるように感じる。 でも実際は冷たくなってない。 体が勘違いしている。 その原理でハッカを体に塗ると体が勘違いして基礎代
『ハッカ油』の画像

↑このページのトップヘ