FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ

ラガーマン→金融屋→パチプロ→相場師→会社経営者→ダイエッター→SEO対策者

FAXDMや法人名簿販売、観葉植物レンタルなど色々試みるSEOブログ イメージ画像

株式投資

2
やはり予想通りの調整が来た。 二日で500円近くの下げ。 週明けもう少し下げたら積極的に狙ってみても面白いかも。   最近の仕込み銘柄 前日ストップ安のインボイス(9948)、リバウンドを狙い寄りで参戦するも、 利益確定は少ししかできず、マイナス件。 フ

一番リターンの高い投資先。 株? それともFX? ノンノンノン(古い)。 それは自分への投資。 何かカッコいいけどホントにそう思う。 自分への投資をすることによって大きなリターンを得られる。 リスク無し。 倒産することもないし、値下がりすることも無い。 知識

5
もう連続11回目で完全に予想通り。それによってFXがまた上がった。とりあえず大きく上がったら一旦利益確定は自分の中でルールだから利益確定。またかなり儲かった。現在のポジションは2.4万ドル。かなり軽い状態。 株も予想通り日本株はとても強い。ダメ株も掴んでいる

5
FXがまた上がってる。 最近33万円を利益確定したばかりなのに、 既に含み益が9万円を超えてる。 はっきり言って人の勝ち話ほどつまらない ものはないから手短に終わらすけど、ちょっと でも参考に出来るものがあるかもしれないから。 調子に乗ってFXのコツを言
『FX日記』の画像

自民党圧勝で郵政民営化がほぼ確定したので、 日本経済がこれから良くなるという思惑により 株が大きく値上がりした。 円高もいつも通り一瞬だけで終わり、FXもいい感じ。 フォーサイドがCB転換を終え、上昇に転じた。 このお祭りに強気の買いで参加した。 明日も
『株がお祭り』の画像

5
FXがかなりプラスになってチャート的にも高値なので 12万ドル弱の内、3分の2くらい利益確定しておいた。 これでここ2ヶ月のFXのプラスは33万5705円。 FXの口座には90万程度しか入れてなかったのにこのプラス。 FXは少し長めに持てばほとんど負けない
『FX利益確定!』の画像

オプション取引というのは難しそうなので今まで避けてきた。 だから知識は全くない。   株式市場は戦場だ。 戦場に向かうのに武器はいくつあっても良い。 もちろん武器はそんなにたくさん使えない。 でも状況に合わせて武器を変えてもいい。 そこへセミナーがある
『オプション取引セミナー参加』の画像

日経平均が12000円を突破してから、 予想通り強い動きになっている。 こういう状態なら何を買っても儲けられる。 もちろん例外はあるが基本的には土台が上向いている以上、 勝てる可能性は高い。   ただ、一応直近では買われ過ぎの数字が出てる。 この買われ過

IPOで53万円で当選したジョイント・リート投資法人を577000円で売却。 労せず儲かったのでうまいもんでも食べよう。   仕込み続けたYOZANがようやく反発の兆し。 まだ売り需要も少し残っているので安心は出来ない。 まだ含み損。   チャートが面白いので
『ジョイント・リート投資法人 を売却』の画像

【北京=東一真】中国人民銀行(中央銀行)は21日夜、 人民元レートを事実上米ドルに固定している現在の為替制度を一新し、 同日午後7時から、現在の1ドル=8・2765元から、1ドル=8・1100元 に切り上げるとともに、米ドル、欧州ユーロ、日本円の3大通貨

↑このページのトップヘ